氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

サボの結婚相手は○○○ 予想というより願望か

この記事は22年9月26日発売の週刊少年ジャンプ掲載、ワンピース1061話までの内容を含みますのでご注意ください。

 

この予想は以前記事にした自分の予想が正解なら成り立つ予想なので大元の予想が外れると全く意味のない予想になります。的中率を競うのであれば発表しない方が安全なものです。が的中率とか考えておらず楽しく予想しているだけなので発展させてしまいます。

元の予想が当たっていることを祈りつつサボの結婚相手を予想します。

 

恐らくワンピースの物語の最中にはサボが結婚するところまではいかないでしょう。

作品終了後か後日談のようなところで1コマ出てくるか、出てこないか、というレベルのネタかと思います。

 

現在サボの状況といえばルルシア王国へのウラヌス(仮)による攻撃により生死不明の状態。

その状況で結婚相手を予想するか?って思われそうですが色々とつながったので予想しちゃいます。ただし、自分の予想の上塗りなので妄想感は強めです。

 

サボの結婚相手は、ミルク売りのモーダ

 

説明します。

私の予想ではサボは生き延びている、それはかつて革命軍モーリーがルルシア王国を訪れた時に作った地下空間に入り込んで難を逃れたとしています(過去記事参照)。島ごと吹き飛ばされているので地下空間のある岩ごと海を漂流しているかもしれません。

恐らくそこに偶然モーダも入り込んで助かっていると思っています。(この点は私の願望が入っています。)

これをきっかけに2人は出会うのです。

 

モーダと言えば扉絵連載で川に流されたエースを救ったり、エースがモーダの希望を叶えたり、メラメラの実のエースと縁が深い。

今度はモーダがサボを救うのです。もしくは逆にサボがモーダを救う。このルルシア王国での出来事があればもう運命でしかないのです。

 

エースが引き寄せた縁。

2人は結婚まで行きます、という予想、願望。

 

ありそうですよね?