氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

ウラヌス(仮)の対抗策2選   空島の雲と25巻表紙の親方説

この記事は22年9月20日発売の週刊少年ジャンプ掲載、ワンピース1060話の内容を含みますのでご注意ください。

 

1060話でルルシア王国に放たれたウラヌス(仮)からの激しい攻撃。

王国を滅ぼすほどの威力。

対抗策はあるのでしょうか。

この記事ではイム様と五老星の攻撃兵器をウラヌス(仮)と呼びます。確定していないので。

 

私のプルトン予想を守るためにも以下2つの方法があると予想しておきます。この2つ下記記事の「島と島をつなぐ方法」と全くいっしょ。

https://icylb.hatenablog.com/entry/2022/09/06/114249

 

①ワノ国藤山にあるプルトンから射出される空島の雲を使ってウラヌス(仮)を捕獲する、移動の邪魔する。私のプルトン利用法がありました。

これでイム様と五老星の好きなようにはさせない、ということです。

 

②破壊されないよう、上空から見えないように地下空間を作る。

島と島をつなぐ方法として挙げた地下トンネルを作る方法の応用です。前記事で予想したモーリーが作った強固な地下空間でサボとモーダは生きている、という予想からの発想です。

 

島と島をつなぐ方法でも言及しましたが、25巻表紙に描かれた親方。ずっとトンネル工事をしています。これ、もしかしてウラヌス(仮)用の防空壕を作っている重要人物説急浮上です。(私の中で)