氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

1060話がこのブログの予想に与える影響

この記事は22年9月20日発売の週刊少年ジャンプ掲載、ワンピース1060話の内容を含みますのでご注意ください。

 

1060話について先の自己採点以外に私の予想に影響ありそうな件を記事にしておきます。

 

1060話でイム様と五老星がルルシア王国を吹っ飛ばした兵器。古代兵器ウラヌスなのかもしれません。

こんな巨大な力を持った兵器が相手だと対抗するのにも巨大な兵器が必要そう。

 

このプログではワノ国の地下に眠るプルトンは空島の雲を作る装置、と予想しているんですがやっぱりプルトンは兵器なんですかね〜?

なかなか厳しくなってきました。(動揺)

 

しかしまだこのイム様と五老星が使った兵器と思われるものの正体はわかっていないので予想を変えることはしません。

ワノ国自体が兵器として空を飛んで行ったらワノ国の住民はどうなるのさ?っていう問題もありますしね。レイリーだって古代兵器は兵器と呼ばれているだけだ感あることも言ってるし。

 

こうやって予想しながら考えて毎週毎週ワンピースを楽しむの、かなり面白いです。