氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

空島を 月までつなげて ワンピース

氷ちゃん予想の根幹です。

 

ワノ国にあるプルトンが空島成分噴射装置であり、それを使って月までつなげて自由に行き来できるようにして、ひとつなぎのワンピース!

 

これでしっくりくる話が2つ

①ミンク族は元々月の民で光月家とのつながりが深い件

ワノ国光月家とミンク族のつながりが強いのは、ワノ国と月がつながっていたから。これで説明つきます。空白の100年の時にこのルートが何者かによって破壊されミンク族はゾウの上に住んでいる。

②ロジャーとルフィの夢の果て

周りの人の想像を、遥かに越えることを2人は言ってます。これ、海賊王になった後、月に行って征服する、みたいな壮大なことを言っているのだと思います。これくらい想像を絶することでないとみんな唖然としませんので。月に行けるようになるのがワンピースなんだと思います。

月に行けるようにするには方舟マクシムもありますしツキミ博士の風船という手もありますが、みんなが自由に行けるようになるにはワノ国から空島つなげて行けるようにする、という方法が1番かと思います。