氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

自己採点 1061話 ベガパンク

この記事は22年9月26日発売の週刊少年ジャンプ掲載、ワンピース1061話までの内容を含みますのでご注意ください。

 

少し前にベガパンクについて予想してました。

https://icylb.hatenablog.com/entry/2022/09/13/145717

 

ベガパンクが頭の長い(エッグヘッド)、(元)女性説、というもの。

 

ハンコックセラフィムの目が星型だったのとベガパンクの「ベガ」は織姫彦星の織姫のことだったので女性なのでは?としてました。

バーソロミューくまや緑牛などがベガパンクは男とかおっさんと言っていたので男確定しているものと思い(元)女性としていました。

女性かもっていうところは良い推測でした。

正解からは程遠い感じですけど。

エッグヘッドについては意味を取り違えてますので不正解。

 

 

でもどうなんですかね〜。1061話の少女ベガパンク。

偽物パシフィスタのような気もするし、逆張り本物の可能性もあるし。偽物だったら「生物の欲は制御できない」って言わないと思うんですよね。本物っぽい発言。

ベガパンクの本当の正体が明かされるまで保留です。