氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

ジョイボーイ(先代)巨人族説

空白の100年に実在したというジョイボーイ(先代)。彼は巨人族だったという予想をします。

 

理由は、

空白の100年に実在した

100年てかなり長いですよね

ジョイボーイが普通の人間だったら活躍できるのは50年〜60年くらい?

活躍した期間が現政府との対立の期間と思われます

しかし空白の期間は100年と長い

普通の人種だったら空白の50年とか60年で良いのでは?

100年も活躍できるのは寿命の長い種族としか思えません。

 

そうジョイボーイ(先代)は300年生きられる巨人族だった説です。

 

 

そうなるとストーリー上次の島はエルバフが有力ではないかと思います。過去のジョイボーイのことを知る巨人が出てきて語るのでは?それがロキ王子かも知れません。

ゴム状の巨人伝説が語られる日も近い。