氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

プルトンのヒントキャラ フール号

プルトンが空島の雲を藤山から射出する装置だと考えるとヒントキャラが存在します。

(キャラというと語弊があるか?ヒント船?)

 

アラバスタ編で出てきたバロックワークス社の人工降雨船フール号。

f:id:icylb:20220827082547j:image

海軍に押収された時だけ出てきた船。

煙突の部分の想起から、雨雲を発生させる装置を積んだ船と思われます。

 

これをプルトン予想に当てはめると、煙突部分が藤山にあたり、雨雲ではなくて空島の雲を発生させる機能。

プルトンのヒントキャラと考えられます。

 

船だという点はちょっと懸念事項。

海楼石を含んだ海水がワノ国近海にしかないという理由からプルトンはワノ国に固定されていて船ではなさそうと思ってます。

ただプルトンは戦艦とも言われているのでどうなんだろう。

ワノ国全体が戦艦で藤山が煙突という可能性は捨てきれない。太古の昔、巨大なワノ国戦艦が月の世界からやってきてワノ国の位置に固定されたという予想も挙げておきます。

 

 

アラバスタ編の雨を奪って国を乗っ取るストーリー。最終章と表裏一体なのかも知れません。