氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

1056話①火ノ傷の男

今回の注目は火ノ傷の男。誰それ?と言う感じですが手がかりもなく予想難しい。本当に手がかりなし。

私は、あてがなさそうなので既存キャラではなく新規キャラだと予想します。

ヒントっぽいのは、ノだけでなくふりがなもカタカナというところかな。なんだろうこのカタカナ。このカタカナ感はシーザーのシノクニぽいなと。

そこからの観点で火ノ傷の男はかつてパンクハザードに囚われていて人体実験されていた新種族でヒノキズとか言う技を駆使する男かなと。ルナーリア族か。はたまた放射線宇宙線みたいなものを操って火の傷を相手につけちゃうような新種族か。パンクハザードでベガパンクあたりからワンピースの秘密を知ってしまった男。その後脱獄。ルナーリア族もキングだけで話終わらなそうですし、新種族もまだいそうですし。ローもパンクハザードに籠ってましたしその時そんなこと知ったとか?ロードポーネグリフ読めなくてもワンピースに辿り着く方法があるのかもしれないです。その他キングがキッドの船に乗り込んできて「オレは火の傷の男を知っている、仲間にしろ」も可能性としてあり。

手がかりもなさ過ぎなんでこれくらいが精一杯の予想です。