氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

ゴッドバレー事件とシャンクス 疑問点まとめ

シャンクスが天竜人の血筋だと仮定すると

•西の海出身であることってどゆこと?

•ゴッドバレー事件は天竜人と奴隷が助けられていて誰も死んでいない(はずな)のに赤ん坊シャンクスが孤児になっているのか?という疑問

•孤児でなければ天竜人は必死に赤ちゃんシャンクス探すはず。なぜ手放した?ありえなくない?

•ロジャーだって親がわかってたら返すでしょ?

•そもそもなんで天竜人は赤ちゃん連れで下界のゴッドバレーくんだりまでやって来たの?何しに来たの?

 

ゴッドバレー事件の疑問

•そもそもロジャーとガープは何しに来たの?

•ロックスは何しに来たの?カイドウとリンリンが後から駆けつけていて最初から襲撃しようとしている様には見えないですよね。ゴッドバレー訪問目的は?

 

という疑問があります。

 

この疑問点からシャンクス天竜人説は本当にしっくり来ないんですよね。

でも巷ではシャンクス天竜人説ほぼ100%確定事項になってるし。

 

私の疑問に答えて欲しいわ。