氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

レヴェリー予想②

レヴェリーで起きた件の予想その2,

ビビがイムに軟禁されていると予想しています。それはイムがビビの写真持ってたから。更に言うとその写真は切られていなかったのでビビを保護する目的で軟禁したと思っております。保護軟禁の理由は予想できてないです。

 

ではチャルロス殺人未遂とは何なのか。

イム直轄と思われる神の騎士団が介入してきたと言うことからビビかペルのアラバスタ関連者が犯人かと思ってます。


もう一つの予想としては、別の観点で引っ掛かることはミョスガルドが逃したってことですね。ミョスガルドとなるともしかして犯人は魚人族?とも思いました。でも事件は魚人族が帰った後に起きていますよね。魚人族だとすると実ははっちゃんが侵入していて犯人はっちゃん、と言うのが第2予想です。

ヒントが少ないのでどちらかに絞れません。

 

ボニーという予想もありますが、神の騎士団とミョスガルドが関係しますかね?どちらとも結びつかないので犯人ボニー説は無いと予想しておきます。くまが奴隷だったからミョスガルドが助けたって言う可能性は少しありますけど。