氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

誰を身代わりにコブラ王殺害「偽装」事件を企てたのか?

コブラ王殺人事件は殺害「偽装」事件だと予想しています。

サボとコブラ王が結託してコブラ王を殺したと見せかけたと。(過去記事参照)

 

どうやって見せかけたのでしょう?

身代わりに誰を立てたのか?

メラメラの実で焼死体にして捜査を難しくする必要があります。

誰を焼いたのか?

 

失踪が報じられているのはビビのみですが、流石にビビではないですよね。

 

恐らくこの描写は残酷なのでさっと流されると予想しますが、身代わりにされたのは、神の騎士団の1人と予想します。

サボが潜入した時も神の騎士団の格好してたしね。

 

細かいところも予想してみました。