氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

サボの居場所予想

1058話のラストで連絡してきたサボ。

何を言うのか?そしてどこにいるのか?

 

コブラ(ビビも?)を連れているサボと予想してますが、コブラを五老星から安全なところに匿うこと、自身が狙われにくい状況になることが必要かと思います。

 

世界の禁忌に気付いたコブラ王を匿うにはワノ国が最適と思ってますが、サボと革命軍にとってワノ国とのつながりはまだ無さそう。

その他だと候補は魚人島かなぁ。

魚人島に預けるのが無難かと思います。

 

そしてサボ自身はどこにいるか?

8カ国革命の国のどこかでしょう。

炎帝と持ち上げられている国にいればとりあえず守ってもらえそうですからね。