氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

ワポルのリーク情報予想

ここまでレヴェリーの事件予想を考えてきましたが、ワポルがモルガンズ(世界経済新聞社)に寄せたリーク情報も予想しておきます。

 

サボがコブラ王(もしくは車椅子の男)を連れてマリージョアから出て行くところを見た

 

ではないかと思います。

ビビもその時いて目撃されているかは前記事での通り確定予想に至ってないです。これは難しい。

ハックは一緒にいたかな。

 

基本的に私の事件予想をを元にしたワポルのリーク予想なので、大元の事件予想が大外れだったら意味のない予想になります。

当たってるといいなぁ。