氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

ジェルマがローを救う展開予想

この記事は22年10月17日発売の週刊少年ジャンプ掲載、ワンピース1063話までの内容を含みますのでご注意ください。

 

ロー対黒ひげ。

戦力差は圧倒的に黒ひげと思われます。

誰かが参戦してくれないとローの敗北は目に見えています。

黒ひげとローが歴史研究という点で意気投合して仲良くなっちゃう展開もあるかもしれませんが戦う可能性の方が高いかな。

扉絵とのリンクも考慮して以下の展開はどうでしょう?

北の海で伝説となっているジェルマ。

ローが幼少期から憧れるジェルマがローを救ってくれるのではないでしょうか。

 

ジェルマが攫われたプリンを救いに青キジ達を追いかける

ロー対黒ひげに合流

ローがジェルマと邂逅

ローとジェルマで逃走


プリンとジェルマを追走するという点ではカタクリ、オーブンも来るかもね。

これしかないな。

 

展開予想でした。