氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

レイリー登場に驚いていた男たちは誰なのか

この記事は22年9月12日発売の週刊少年ジャンプ掲載、ワンピース1059話の内容を含みますのでご注意ください。

 

1059話。黒ひげ、ハンコック、海軍そしてセラフィムの戦いの最中突如として現れたシルバーズ•レイリー。かっこよかったですね。

周りの人間はコビーも含めてレイリー登場に驚いてました。

その中でレイリーの左下のコマにいる男たち数人。一体誰なのでしょう?

 

場所は女ヶ島。男の住人も旅人もいないはず。

見た目海軍ぽくもない。

が、ハンコックの攻撃で石にもされてない強者。

もし海軍だとしても階級が上のはずだけどそうは見えない。

誰?

 

こいつらが誰なのか説明している人はまだ見かけてないです。

継続して考えてみます。

答えを知っている人は教えてください。