氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

1057話の予想 親子の絆

今回は少し時間あったので次の1057話を予想してみました。

 

観点は、ヤマトの発言と動き、モモの助と錦えもんへの挨拶なし、の2点。

 

ヤマト加入は一度ルフィが断っていると予想。「おでんはいらねぇ、ヤマトならいいけど。おでんはモモの父親だろ。」と。

ヤマトは、「おでんのように生きる」とヤマトとして加入を決意。

モモの助の父親役には錦えもんが名乗り出て、苦しかったパンクハザード、ドレスローザ、ゾウの旅を思い出して号泣。親子の絆。

映画REDの流れです。

 

ルフィ「オレも父ちゃんには会ったことねぇんだ、ドラゴンだけど。」

カリブー驚愕、「麦わらはあの人の息子だったのか〜」

 

その流れで1058話からドラゴンと革命軍の話に入っていく。

 

テーマは親子の絆だと思うんだけどストーリーにするのは難しいなぁ。