氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

私が〜なら…ワノ国出航前編

現在1056話完。

ワノ国出航前に私が〜ならシリーズ。(シリーズ?)

 

私がローだったら、

ワノ国出航前にポーラータング号で旧ワノ国探検する。絶対する。

 

私がロビンだったら、

ワノ国出航前にジンベエにお願いして旧ワノ国探検してきてもらう。絶対依頼する。

 

私がモモの助だったら、

将軍職の政治、剣術の練習、古代文字の読み書きの勉強、石工の技術習得をしないといけなくて、やること多すぎて嫌になってボロブレス吐きまくるわ。絶対暴れる。

私が雷蔵だったら、

やつれた後リバウンドで食べ過ぎて太りまくるな。多分。