氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

月は複数ある

これも下記記事に過去にコメントした内容。

https://onepiece-log.com/?no=1432

 

複数の月
私もワンピースの世界には幾つも月があると思います。普通の月で空に描かれるものもあると思いますが、常識を越えた月もあると考えます。
候補としては、
•ベッジを吸いつけた星のようなもの あれも移動する月かと思ってます。
リバースマウンテンの上空に留まる月 こちらは移動しない月。その引力で水が上に流れるんじゃないかと思ってます。

まだ2つしか思いついてないですが、特殊な月があると予想しています。

 

現在の考えは、

月は4つ

•ミンク族が住んでた月

•ルナーリア族の月

•空島の民の月

•あと1個はDの一族が暮らしていた月

 

ワノ国からプルトンから放出された空島の雲が道になって月まで自由に行き来できたんです。

ワノ国はかつて(月の)世界とつながっていた