氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

レヴェリー予想

22年6月から7月にかけての1ヶ月休載が終わってしまう前にもう少し予想しておかないと。

緑牛が言っていた、外の世界はめちゃくちゃ、がどんな状態なのか。

①アラバスタ王国

コブラは死亡、ビビは重症。襲ったのはサボ(とされている。実際はでっち上げ)。ビビはパンゲア城で治療中という名の軟禁。

ビビがイムに好かれている理由は不明(予想中)。

ビビの美貌に嫉妬して軟禁、みたいな予想がありますがそこまで美貌キャラとして描かれてたっけ?

 

②ハンコック

コビーたちとの戦いの最中、黒ひげ海賊団登場でハンコック捕まる。

 

あと予想したいのは、くまの故郷ソルベ王国の謎。くまがあんな状態なのになぜソルベ王国はレヴェリーに呼ばれるのか?結構不思議。ボニーが侵入できたの不思議です。

今後の航路も謎。ワノ国でロードポーネグリフを見つけたら残りあと1個。残りをどういうヒントで探すんだろう?