氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

飛徹≠スキヤキ ハズレ予想

1053話で飛徹がスキヤキだと判明。

 

2022年2月に下記記事にコメントした内容。

耳の形から飛徹はスキヤキではないと予想してました。→予想ハズレ

付け耳だったんかなぁ?付け耳を外しているように見えるコマがありますね。

 

この頃は藤山も重要視してなかった私。

 

 

ワノ国にあるカイドウ所有のロードポーネグリフはどこにある?

https://onepiece-log.com/?no=2304

 

[コメント]

飛徹かな
鬼ヶ島?藤山?など色々考えましたが、カイドウ、オロチはまだロードポーネグリフを見つけてないと思います。カイドウがワノ国に居座るのは見つけてないから。藤山も突然ストーリーに組み込まれるかというとどうかなと。
私は飛徹が隠し持っているのではないかと思います。光月家の命令を受けて刀鍛冶の飛徹が管理しているのでは。街に行けないのは光月家とのつながりが深過ぎるから。
あと飛徹は光月スキヤキではないと思います。耳の形が違い過ぎると思いました。2022/02/2023:48