氷ちゃん one pieceを予想する

one pieceの予想をしています

ウィーブルがガープの命を救う展開 予想

この記事は23年1月7日発売の週刊少年ジャンプ掲載、ワンピース1071話までの内容を含みますのでご注意ください。

 

最新1071話のラストでガープがヘルメッポ、ひばりらとコビー救出にハチノスに向かいそうな気配です。ハチノスと言えば黒ひげの拠点。ガープ対黒ひげが勃発間違いなしの状況です。ジャンフェスで読まれた尾田先生の手紙「あいつとあいつが戦う」もガープ黒ひげのことかと盛り上がってます。(私の予想は赤犬と血縁関係にあるひばり救出に赤犬自身が感情的にハチノスに来て黒ひげと戦うと予想しています)

ガープ対黒ひげではガープの生死が不安視されていますよね。黒ひげに殺されるんじゃないかと。これは心配です。エースに続きルフィの家族が死んでしまうのは悲しい。

正直言ってガープには死んで欲しくないです。

どうにか救う方法を考えました。

先程の尾田先生の手紙、もう一つ「大混戦」とも表現されています。

黒ひげ周りは既に大混戦でローと戦い、コビー救出にガープSWORDは来ますし、プリンを助けにカタクリ、オーブン、BM海賊団も来ますよね。まさに大混戦。大混戦ついでに黒ひげに実の父(自称)を殺された(トドメを刺された)ウィーブルも来ちゃうんじゃないですかね。七武海包囲網を潜り抜けハチノスに登場。

そしてウィーブルといえばこれからイケメンエピソードが描かれる予定。

このイケメンエピソード、黒ひげにやられたガープの命を救うストーリーはどうでしょう。はい、あると思います。これ予想しておきます。

ウィーブルの母バッキンは40年前に海賊していたのでゴットバレー、ロックスと関係ありそう。そこでガープとも因縁あるんじゃないですかね。ロックスはガープ、ロジャーに打ち破られたけど白ひげ、バッキン生きている(カイドウもマムも)。バッキンはガープに生かされて恩人だと思っている、白ひげのグラグラの実を奪った黒ひげ憎し、の流れからウィーブルが瀕死のガープを救う。母ちゃんの恩人を命懸けで救う、これがイケメンエピソードと予想。

(その後赤犬が来ます。しつこい?)

 

やや大胆予想だな。